2009年11月03日

New☆創作オムツケーキ

新しいアーティストさんのオムツを使った作品が入荷しました!!!

その名も「Diaper Creation」 創作オムツケーキですハート
New☆創作オムツケーキ

テディベアがバイクに乗った形になっているよ♪ 写真でみるより実物はかなり大きいです(W40xH40)
オムツSサイズ30枚、小物は哺乳瓶・ハンドタオル・靴下などが付いています。

New☆創作オムツケーキNew☆創作オムツケーキ

New☆創作オムツケーキNew☆創作オムツケーキ
↑↑このハンドルの部分とタイヤを結んでいるものに使用されているものはレシービングブランケットと言って赤ちゃんのおくるみとして使用したり、赤ちゃんを寝かす時に下に敷いたりして使用します。 ↓↓
New☆創作オムツケーキNew☆創作オムツケーキ

こんな感じでチュールでラッピングされていますプレゼント
New☆創作オムツケーキ

宜野湾店・新都心店どちらでも購入可能です!とにかく見に来てみてね~♪
みなさんのご来店お待ちしてま~すバイバイ



同じカテゴリー(オムツケーキ:Diaper Cake)の記事

Posted by バルーンファクトリー at 18:18 │オムツケーキ:Diaper Cake